ご注文について

注文確認メールが届きません。

注文確認のメールが来ない場合は、以下の場合がございます。
・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録されているお客様
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の場合、セキュリティ設定により目利きの西政からの返信メールが受信できない状態になっている可能性がございます。
下記のドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
ドメイン:@nishihara-enterprise.info
・yahooメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。一度そちらのフォルダ内をご確認ください。
・メールボックスがいっぱいになっている場合
メールボックスの容量には上限がありますので、定期的にメールを削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい新しいメールを受信できない場合があります。メール削除をお試しください。
・メールアドレスが違っている可能性
お客様のメールアドレスが違っている可能性もございますので、再度ご確認をお願いいたします。
・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
ご使用のPCやスマートフォンに入っているソフトによっては、画像付きメールなどを迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をされてしまう場合がございます。ご使用のソフトの設定内容をご確認ください。
なお、注文後3日以上たってもメールが届かない場合は当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

注文確定後、キャンセルや変更はできますか?

商品発送手続き後はご注文キャンセルと承りかねます。
発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせください。

海外に住んでいるのですが、注文できますか?

配送先が日本国内であれば、海外からもご注文いただけます。
お支払いはクレジットカードのみにてお願いいたします。
海外在住の方のカードは、種類によっては一部代金の引き落としが出来ないカードもありますので、お買い上げいただけない場合がございます。予めご了承ください。

インターネット以外から注文できますか?

目利きの西政では、お電話・メールでのご注文も承っております。
TEL:0771-73-0331 / メール:info@nishihara-enterprise.info

こちらが選んだ商品を詰め合わせていただけますでしょうか?

A ご希望に沿えるよう努力しますが、商品によっては組み合わせの出来ない商品もございます。

友人に贈りたいのですが、いつ在宅かわかりません。どうなりますか?

当社では先様の在宅確認は行っておりません。
まずはご依頼者様ご自身でお調べいただき、ご連絡ください。

在庫がない商品の再入荷予定はありますか?

当社までお問い合わせをお願い致します。

発送時の画像はありますでしょうか?

申し訳ございません。出荷時の画像はございません。ご了承ください。

お支払いについて

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

使用カードにより異なりますので、詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

注文確定後、支払方法の変更はできますか?

申し訳ございません。変更はできかねます。

領収書の発行は可能でしょうか?

可能です。
ご注文時にカート画面の「備考欄」に「領収書必要、宛名、但し書」をご記入ください。
領収書は商品到着を弊社にて確認後、ご注文者様にお送りいたします。
※PDF形式での領収書をメールにて送付いたします。
なお、代金引換(コレクト)配送の場合は、ご注文商品受け取りの際、委託配送会社が発行いたします書類が領収書をなります。
また、NP後払いの場合は、お振込の際の「受領書」が領収書となりますので、領収書の発行はできかねます。

お届けについて

時間指定をして配送して欲しいのですが可能ですか?

可能です。
交通事情・天候等また、お届けの地域によってはご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。

お届け時間帯を変更したい。

お届け予定日の4日前までに、お電話にてお問い合わせください。

海外への発送は可能でしょうか?

海外への商品発送におけるご注文について、弊社におきましては承りができかねます。予めご了承ください。

商品が届かないです。

商品が指定した配送日に届かない場合は、こちらが出荷報告をした際の伝票番号を委託先配送会社までお問い合わせください。伝票番号がわからない場合は、お電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

届いた商品が傷んでいた場合どうなるのでしょうか?

商品には細心の注意を払い万全を期していますが、万が一配送による商品の破損等あった場合はまず、委託先配送会社お客様センターまでお荷物を現状の状態のままお問い合わせください。
商品の腐敗等による品質の傷みについては、到着後2日以内に当店までご連絡ください。

出荷後の追跡調査はしていただけるのでしょうか?

当店では個々での追跡調査はしておりません。出荷報告の際(メールのみ)送り状伝票番号を記載しておりますので、お客様ご自身で調べることが可能です。

ギフトについて

ギフト包装や熨斗(のし)はできますか?

承ります。

メッセージカードをつけたいのですが可能ですか?

ご用意させて頂きます。
注文画面のメッセージの欄にご記入ください。